■過去log
image0.jpeg
レトルトカレーの日・ペニシリンの日

美味しいレトルトカレー教えて〜

たまに食べたくなるカレー^ ^

ちょっと風強かったりするから

車のドアの開け閉め気を付けないと(^^;;


image0.jpeg
ニットの日・簿記の日・海の安全祈念日

ニットって静電気が凄いけど好き

この時期だからの静電気なのか

ニットだからなのかどちらでしょう^^;

今日も楽しもうね(^_-)


image0.jpeg
服の日・肉の日・漫画の日

漫画を書籍で買う事ある?

私はお気に入りのだけ買っちゃうかな^ ^

今日ははまだ気温上がらないね

会う時にはまぁ少し上がってるかな(๑・̑◡・̑๑)


image0.jpeg
北方領土の日・オリンピックメモリアルデー

日向の雪は大分溶けて来ましたね

日陰はまだバリバリしている所も…

気を付けてくださいね(^ー^)


image0.jpeg
抹茶の日・ブログの日・ディズニーツムツムの日

ツムツムやってたなぁ〜

雪大分降っちゃいましたね

皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ足元悪いのでお気を付けて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶