■過去log
image0.jpeg
ホワイトデー・国際結婚の日・数字の日

ホワイトデーと言うことをすっかり忘れてました

ドキドキしちゃう❤︎


image0.jpeg
サンドイッチデー・青函トンネル開業記念日

サンドイッチの具って何がすきですか?

私は〜ツナです(@ ̄ρ ̄@)

今日も風が強いですね( ; ; )

突風に気をつけましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


image0.jpeg
財布の日・モスの日・スイーツの日

マック派だけどたまにモス食べると美味しいね(@ ̄ρ ̄@)

今日は寒いから沢山くっついてたいな〜

暖めてね(〃ω〃)


image0.jpeg
東日本大震災・コラムの日・パンダ発見の日

もぅ13年経ったのですね

当時は本当に何が起こってるのか

分からない感じでした( ; ; )

今日もいい事しましょうね(*'▽'*)


image0.jpeg
レコードの針の日・ありがとうの日
切手記念日

小さい頃には常に家にあった切手

今は必要な時に買いに行く程度

になってしまいましたね(-。-;

風が強くて大変です( ; ; )