■過去log
image0.jpeg
念願の🆕マシーンで登場〜🚗
ドライブが楽しくなるね🎶
今日凄かったね〜びっくりしちゃったね🫢
こんなの初めてみたいな🤣
そして何気最後までAV観たの初めてかもね
男優さんが気になってしょうがなくなっちゃってね😅
判明したら教えてね🤭

風強くなって来ちゃいましたね〜
雨も☔
まだ行けますのでお誘いお待ちしてます🤗


image0.jpeg
朝あんなに天気良かったのに
段々曇って来ましたね☁️
いつから雨降りになるのかなぁ☔️

久しぶりに信玄堤を走ったら
私の天敵の草達がわさわさしてましたね😭
花粉症も大分落ち着いて来たけどまだまだです🤣
と言っても鼻声は年中です🤣


いちごのフラペチーノが始まりましたね〜🍓
時期がちょっと遅いきがするけど
ちょっと気になる〜🍓

🐻‍❄️イベント🐻‍❄️
90分〜 2,000円引
ご予約時に『イベント』って伝えてね
お待ちしてます🤗

IMG_2592.jpeg
image0.jpeg
今月も溜めて来てくれましたね☺️
お互い花粉症とその後も…
一年中鼻詰まり隊ですね🤧
私の方が重症診断されちゃった🤣
次回お互い軽くなってるといいね👍

まだお誘い頂ければ
会いに行っちゃいますよ🤗


image0.jpeg
覚えていてくれて嬉しかった〜
タイミングが合わなくてってのも
あったみたいでお会いできて良かった🤭
普段はダメなんだけど〜なのに大丈夫だったね🎶
美人さんだとって言われると嬉し恥ずかし
くすぐったい感じ平常心を保てません🫣
またお誘い下さいね🫡

まだまだお誘いお待ちしてます🤗