■過去log



picture.png

おはようございます
6月スタート!
あっという間に 1年の半分
早いですね💦

体調管理しながら
今月も 良い日で 過ごせるといいね💓

今月も 前向きに 頑張って
いこうね⤴️💞
         あき



picture.png

こんにちは
あっという間に 5月も
最終日!
早いですね

皆様は どんな月でしたか?

夏を思わせる 気温 
体調管理難しいですね

体調に気をつけながら
今日も 良い日で
あるといいですね⤴️💓





picture.png


おはようございます

夜明けが早くなり
AM4時には 明るく☀️

毎日 同じ事の繰り返し
でも その同じ中でも
ちょっとだけど 良い事が
あると 嬉しいくて……

毎日を 大事に
そして 昨日より今日が
良い日であるといいね

今日も 良い1日で……☘️



picture.png


おはようございます☀

昨日も 暑い1日でしたね

気温は夏!

今日は どうなのかなぁー?

室内 室外の 気温差には
気をつけながら

体調崩さない様に…❤️

今日も 無事に 過ごせると
いいね😊



picture.png


こんにちは 雨も上がり
山々のグリーンが 鮮やか

自然の色って 素敵
色々な表情があって

生きているんだなぁ〜

自然の美術館

ほっと一息つきながら

今日も 皆様 過ごしてね