■過去log
無題
2026-06-01(月) 10:01
おはようございます
6月スタート!
あっという間に 1年の半分
早いですね💦
体調管理しながら
今月も 良い日で 過ごせるといいね💓
今月も 前向きに 頑張って
いこうね⤴️💞
あき
無題
2026-05-31(日) 12:24
こんにちは
あっという間に 5月も
最終日!
早いですね
皆様は どんな月でしたか?
夏を思わせる 気温
体調管理難しいですね
体調に気をつけながら
今日も 良い日で
あるといいですね⤴️💓
おはようございます
2026-05-28(木) 04:58
おはようございます
夜明けが早くなり
AM4時には 明るく☀️
毎日 同じ事の繰り返し
でも その同じ中でも
ちょっとだけど 良い事が
あると 嬉しいくて……
毎日を 大事に
そして 昨日より今日が
良い日であるといいね
今日も 良い1日で……☘️
おはようございます
2026-05-26(火) 09:24
おはようございます☀
昨日も 暑い1日でしたね
気温は夏!
今日は どうなのかなぁー?
室内 室外の 気温差には
気をつけながら
体調崩さない様に…❤️
今日も 無事に 過ごせると
いいね😊
こんにちは
2026-05-22(金) 10:09
こんにちは 雨も上がり
山々のグリーンが 鮮やか
自然の色って 素敵
色々な表情があって
生きているんだなぁ〜
自然の美術館
ほっと一息つきながら
今日も 皆様 過ごしてね
前ページ
次ページ