■過去log
grdr0033628982_0639365476pc.jpg

風が強い朝でしたねimg
でも良い天気img

朝一番が早く終わったので
かわいそうなくらい
汚れた相棒を洗車。
日曜日、雨だけどかなりの汚さに
我慢できずに、、、img

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0639179050pc.jpg

曇りだけど
過ごしやすいですねimg
昨日が暑過ぎたんですよねimg

最近、地震が各地でおきてるのが
気になりますimg

何事もないことを願いますimg

メンテナンスに行ったり
用事を済ませてきますねimg


皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0638982257pc.jpg

あれ〜
晴れてますねimg

朝方パラパラした雨で
相棒がかわいそうになってしまいましたimg
黄砂img花粉img
わからないけどすごいことに、、、


今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0638757736pc.jpg

おはようございますimg

ゆっくり寝れた朝。

そろそろ冬に使うもの
片付けようかなぁ〜
もぅ〜大丈夫ですよね。
皆さまは片付けましたかimg

今日は朝から
元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0638597467pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
晴れスタートimg

先週も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
皆さまの笑顔に癒された一週間。
今週たくさんの笑顔に
お会いできます様にimg

今週もよろしくお願いしますimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg