2026年5月の日記

■過去log
26-05-17-19-06-56-769_deco.jpg
遠くからわざわざ
来てくれてありがとう😌  

久しぶりに逢えたから
ちょっとだけ緊張しちゃった…💦

でも、いつもみたいに 
優しくしてくれるから  

すぐに安心しちゃったよ🫣✨  

やっぱり紳士様だなぁって
改めて思った。  

話してると、なんだか時間が
足りなくて…  
もっと一緒にいたいなって
思っちゃった🥺  

次逢える時は
今度こそもっと甘えちゃおうかな?  

また逢えるの楽しみにしてるね🍀  

aenaijikansabishikatta-485x377.png
26-05-22-01-05-37-905_deco.jpg
最近ね、ふと「色気」って
なんだろうって考えちゃったの🌀。  

なんか、自分にあるのかな〜って
思ったら、ちょっと

恥ずかしくなっちゃって😳。  

でも、旦那さまが
「今日も愛に来たよ」って
言ってくれると

そんなの関係なく
嬉しくなっちゃうの。  

「あ、この瞬間が一番大事なんだな」って思ったり…🌸。

だから、色気とか
難しいことは置いといて

今夜もわたくしらしく
素直に頑張るつもり💪✨。   

もしよかったら、ちょっとでも
そばにいてくれると嬉しいな…💕。  

お電話、待ってるね🌟
hnaoshiokionegaishimasu.png
23-12-02-18-06-25-196_deco 49.jpg
本日、日記みた旦那様限定🥺✨

10分+お好きなオプション
1つ無料

①ノーパンノーブラ
②電マ+ローター
③パンスト破り
④パンティお持ち帰り

ご予約の際に日記みたとオプション
番号でお伝え下さいね

気持ちいい事しましょう😙💕
​​​​​​​
24-01-12-23-03-32-161_deco.jpg
なんかね、最近ちょっと
気づいちゃったの。  

優しく囁かれるような声で  
「どうしたの?」とか
「教えて?」って  
じわじわ言われると
なんだか…ドキドキしちゃう🙊💓  

こういうのって、私だけかな?  

それとも…旦那さまも
同じだったりする?  

でもね、焦らされると余計に  

「早く教えてよぉ」って
なっちゃうの😂  

うーん、自分でも不思議な感じ。  

今日はそんな気持ちを  
ちょっぴり感じさせちゃうかも…?  

お電話、待ってるね🍬✨  
あなたとエッチに過ごしたい.png
旦那さま~おはよです🌸

さっき鏡見てたら、ふと
「今日も可愛いね」とか
言われるのも嬉しいけど

「その笑顔好きだよ」とか
「話していて楽しい」って
言葉のほうがなんか心に

じーんとくるなぁって思ったの🫧✨  

旦那さまはどんな
言葉が嬉しいのかな?  

教えてもらえたら
もっと近づける気がして…💕  

今日、朝イチ10時から受付中だよ!  

たくさんお話しできたら
嬉しいな🌼お電話、待ってるね!
25-12-10-20-33-54-692_deco.jpg