2026年5月の日記
■過去log
また愛に来てくれたの?🌀
2026-05-22(金) 12:11
遠くからわざわざ
来てくれてありがとう😌
久しぶりに逢えたから
ちょっとだけ緊張しちゃった…💦
でも、いつもみたいに
優しくしてくれるから
すぐに安心しちゃったよ🫣✨
やっぱり紳士様だなぁって
改めて思った。
話してると、なんだか時間が
足りなくて…
もっと一緒にいたいなって
思っちゃった🥺
次逢える時は
今度こそもっと甘えちゃおうかな?
また逢えるの楽しみにしてるね🍀
色気ってなんだろ?🤔
2026-05-22(金) 04:00
最近ね、ふと「色気」って
なんだろうって考えちゃったの🌀。
なんか、自分にあるのかな〜って
思ったら、ちょっと
恥ずかしくなっちゃって😳。
でも、旦那さまが
「今日も愛に来たよ」って
言ってくれると
そんなの関係なく
嬉しくなっちゃうの。
「あ、この瞬間が一番大事なんだな」って思ったり…🌸。
だから、色気とか
難しいことは置いといて
今夜もわたくしらしく
素直に頑張るつもり💪✨。
もしよかったら、ちょっとでも
そばにいてくれると嬉しいな…💕。
お電話、待ってるね🌟
今夜、最終22時まで受付中🥺✨
2026-05-20(水) 15:34
本日、日記みた旦那様限定🥺✨
10分+お好きなオプション
1つ無料
①ノーパンノーブラ
②電マ+ローター
③パンスト破り
④パンティお持ち帰り
ご予約の際に日記みたとオプション
番号でお伝え下さいね
気持ちいい事しましょう😙💕
言葉で焦らされるって…?🙈
2026-05-20(水) 12:50
なんかね、最近ちょっと
気づいちゃったの。
優しく囁かれるような声で
「どうしたの?」とか
「教えて?」って
じわじわ言われると
なんだか…ドキドキしちゃう🙊💓
こういうのって、私だけかな?
それとも…旦那さまも
同じだったりする?
でもね、焦らされると余計に
「早く教えてよぉ」って
なっちゃうの😂
うーん、自分でも不思議な感じ。
今日はそんな気持ちを
ちょっぴり感じさせちゃうかも…?
お電話、待ってるね🍬✨
「今日も可愛い」より…?🥺✨
2026-05-20(水) 04:54
旦那さま~おはよです🌸
さっき鏡見てたら、ふと
「今日も可愛いね」とか
言われるのも嬉しいけど
「その笑顔好きだよ」とか
「話していて楽しい」って
言葉のほうがなんか心に
じーんとくるなぁって思ったの🫧✨
旦那さまはどんな
言葉が嬉しいのかな?
教えてもらえたら
もっと近づける気がして…💕
今日、朝イチ10時から受付中だよ!
たくさんお話しできたら
嬉しいな🌼お電話、待ってるね!
前ページ
次ページ