2026年5月の日記
静かな時間の中
ふとした瞬間に
胸が高鳴ることがあります。
例えば
あたたかな視線を感じたとき、
何か特別な期待が生まれる気がして…
そのドキドキが、
旦那さまを
思い出させる理由と
なっているのかもしれません。
お逢いした時、一緒にこの感覚を
楽しめたらいいなと思っています✨
朝のスキンケア
これだけは絶対に欠かせません🍃。
肌に触れる時間を丁寧にすると
不思議と気持ちまで整う気がして。
触れた瞬間、旦那さまも
そう感じてくれるかな…?
逢えるのを楽しみにしています💫。
ふと考えてみると
男性の手って特別だなって思うんです。
大きくて、温かくて
少し力強い感じが安心感を
くれるんですよね🤲
触れられるたびに
なんだかドキッとしてしまうのは
なぜでしょう…。
そんな手に包まれるような
時間になるといいな。
逢える日を、お待ちしています✨

