image0.jpeg


こんばんは。

日中はポカポカでしたが
朝晩は寒〜いですね(>_<)


今日も朝から
お誘いありがとうございました♡

たくさん気持ち良くしてくださいまして
とっても、とっても感謝です(//∇//)

昨日から電マの充電が欠かせません!笑
途中で止まっちゃうの嫌だもんね♡



今日のお昼ご飯は鮭のおにぎり♪
と思ったら…
家に忘れてきてしまって…(つД`)

帰宅後の私の夕飯になりました。笑
韓国海苔で巻いてみました♪ウマウマ


明日は木曜日〜♪
ホテルハッピーキスのお部屋半額券が
1枚あります!
ショートタイム以外で使えますので
ぜひぜひお得に遊びましょ(^-^)
先着1名さまなのでご注意くださいね。


☆出勤リクエスト☆
ありがとうございます♡
11/10楽しみにしております(^-^)ノ


長くなりましたが
明日も楽しく遊べたらいいな〜(о´∀`о)

ではまた明日♪