■過去log
grdr0033634339_0643404499pc.jpg

今日は過ごしやすい日になりそうimg



皆さまにとって
ステキな1日になりますようにimg

grdr0033634339_0643357560pc.jpg

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



私の場合
普段はつけないですimg

grdr0033634339_0643345239pc.jpg

夕方以降の風雨で寒〜いimg
昼夜の寒暖差が大きいですねimg

体調にはご注意くださいねimg




水曜日のデリコレ

お忙しい中
皆さまありがとうございましたimg

とっても濃いお時間でしたねimg

楽しかったです〜img

これからも仲良くしてくださいねimg


次回は土曜日です。

grdr0033634339_0643206980pc.jpg

やっぱり青空が見えると気分もあがるわ。


本日デリコレデーimg

ステキな1日になりますようにimg

grdr0033634339_0643175965pc.jpg

お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



ねこさんが膝の上にいる…

そんな環境が羨ましいですimg


同じ状況だったら
きっと私も行きたくないですimgimg