■過去log
grdr0035605613_0640282384pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

濃厚imgにせめられてたくさん感じてしまいましたimg

img後はいろんなお話もできて楽しかったですねimg
またなかよくまったりえちえちしましょうねimg

次回は26日(金)の10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0639907137pc.jpg

お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

八代亜紀さんみたいに歳をとってもチャーミングでロングヘアやアップスタイルが似合う女性になりたいなぁーって思ってますimg

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりとたっぷりimgしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0639704342pc.jpg

お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

ほっとしたり、一区切りついたときはやっぱりコーヒーが飲みたくなりますねーimg
チャイもいいですよねーimg
チャイも大好きですimg

grdr0035605613_0639502039pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

会ってすぐたっぷりいたずらされてあっという間に感じてしまいましたimg

まったりしながらいろんなお話もできて楽しかったですimg

またドキドキワクワクしながら濃厚imgしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

4月ももう半ば。新年度でお疲れもたまってますよねimg週末はゆっくりおやすみくださいねimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねimg

それではまたimg

おやすみなさぁいimg

grdr0035605613_0639095888pc.jpg

お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

今年の大雪の日に無事家にたどり着けたことですねーimg
その日出勤だったのですが、早く終わったので急いで帰ろうと思ったら3箇所くらい大渋滞にハマってしまい、、、結局3時間位かけてウチに到着しましたimgimg
雪ですべるし、日が暮れてどんどんあたりが暗くなって前が見えなくなるしで運転中は生きた心地がしませんでしたimg
無事たどり着けて本当にほっとしましたimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

うずうずしてるのでたくさんいたずらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg