grdr0035605613_0474979576pc.jpg

みなさま、こんにちはimg

今日は本格的に寒いですねー!img
風も冷たくてimgおうちから出たくないですが、冷蔵庫が空っぽなので今から勇気を出してお買い物にいってきます涙img

ところで先日おはなししたimgバレンタイン企画imgですがこんな感じで決めましたimg

img1000円内のオプション無料
(オプションの内容はお店のHPでご確認くださいimgそしてやってほしいものをお店にお伝えくださいねimg
img 選べるコスプレ?しちゃいます笑img
imgささやかですが、、、プレゼントをご用意していますimg

とりあえず今月いっぱいまでしようと思いますのでぜひ遊びにいらしてくださいねimgimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますimg
るりとimgしてからだもココロもほかほかになりませんか?img

お誘いおまちしておりますimg