grdr0035605613_0613847373pc.jpg

お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪

チョコ好きなんでチョコと言いたいところなんですが、チョコは濃厚なんでホールになるとちょっと自信なくなりますねぇ、、、img

なのでフルーツ多めのホールケーキimgならいけるかもしれませんimgフルーツで少しさっぱりするのでがんばれば食べれそうです!img

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もimgにご奉仕してみなさまをたっぷり気持ちよくさせちゃいますねimg

お誘いおまちしておりますimg