grdr0035605613_0647819986pc.jpg

昨日はお忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

まったりしながらお互いにいたずらしあってたくさん感じあっちゃいましたねimg

ひさしぶりにおはなしもできてうれしかったですimg
また癒しの時間を一緒に過ごしましょうねimg


みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

あっというまに5月も終わってしまいましたねimg

これから梅雨に入ってじめじめしてくるとなんとなく気分もあがらなくなってきちゃいますよねimg
そんな時はぜひあそびにいらしてくださいねimg

るりがいやらしくご奉仕してみなさまを元気にしちゃいますよimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますねimg

それではまたimg

おやすみなさぁいimg