明日の20日12時から17時
土曜日。今日は一日雨かな一日雨は久しぶりな気がします。雨の日は気分が下がり気味になったりしますよね。私はそんな時は何か一つ明るい物を身につけたりして気分を上げて明るくいきます皆様の気分の上げ方はありますか雨の日の運転。気をつけて下さいね私は準備今日も笑顔で皆様からのお誘いお待ちしております素敵な一日になります様に
なんか勝負する時気合いとかありませんか私はそんな時安定のトンカツ食べます
先日、お誘いいただいたみなさま、お休みの貴重なお時間にお越しいただきをありがとうございました時間いっぱいまでたくさんできて楽しかったですねまたぜひいらして下さいね〜来週は22日(火)の10:00〜14:00までおりますまた素敵なみなさまにお会いできるのを楽しみにしています
降ってきましたね。散歩に出発して即Uターンでした金曜日の夜ですね私は夜の楽しみをみつけて毎日ヒソヒソとしております。けっしてな方ではないですよそちらの方はお昼の楽しみ素敵な夜を明日は朝から時まで皆様からのお誘いお待ちしております
おはようございます今日も暑くなりそういつもブログを見てくださってありがとうございます『 ブログ見てるよ?.? 』スゴく嬉しいお言葉です少しでもさくらを知っていただけたらうれしいです本日は時〜時までいますお時間合いましたら涼しいところで癒されましょっ
本日わたくし10時から16時旦那様のお誘いお待ちしております