急遽、出勤させていただきました。見つけていただき…とっても…嬉しいです(///ω///)♪楽しい時間を一緒に過ごしていただけただけでも幸せです(*´∀`)ありがとうございました!ゆっくりお休みください(*^-^*)めい
木曜日。新年度のスタート。少し冷んやりとした朝ですが日中は暖かくなりそうですね頑張り過ぎずに頑張って行きましょうね。皆様が穏やかで素敵なスタートをきれますように今日も安全運転でいってらっしゃい私も出勤します。今日も元気に笑顔で皆様からのお誘いお待ちしております
遂に4月ですね旦那様と楽しく一緒に過ごせれるよういっぱいラブラブしようね本日10時から17時出勤なんでお待ちしております
うなぎ食べて元気100倍旦那様〜覚悟してね
雨が降ってきましたね空気が朝にはキレイになっていたら嬉しいなまたまた私はマッタリとした夜を過ごしています。皆様も週の真ん中。3月最終日お疲れ様でした。私は皆様のおかげで素敵でハッピーな一ヶ月を過ごす事が出来ました本当にありがとうございました4月も今月以上に皆様の素敵な笑顔にお会いできることを願っています私も皆様の笑顔のお手伝いができるように頑張っていきます。4月もよろしくお願い致します皆様も穏やかで素敵な夜を過ごし下さいませなさい。
水曜日。今日も綺麗な青空3月も今日で終わりですね。今日はなにかと忙しいのかなぁたまには休憩をしながら新年度に備えていきましょうね。今日も安全運転でいってらっしゃい私も出勤します。充電たっぷりなので今日も元気に笑顔で皆様からのお誘いお待ちしておりますあのー夜中に地震ありましたよねニュースでもやらないから寝ぼけていたのかなんか気になります。