■過去log
おはよ🌻
2026-04-12(日) 09:03
ななせです
今日は早起きでした
なんでだろう、、楽しみだったからかな
今日も一緒に楽しみましょうね
あと1人入れるかなーって感じなのでタイミング合う方是非〜
ちなみに明日も出勤です
初めましての方お会いしたいなあ
暑い日☀️
2026-04-11(土) 20:05
ななせです
今日暑すぎましたね
服も夏仕様に変えちゃいました
明日、事前予約入れてくださった方ありがとうございます
楽しみ〜
まだ枠空いてるみたいなのでお店にお問い合わせください
予約いただけたら嬉しいです
呼んでね✩.*˚
2026-04-10(金) 19:31
ななせです
金曜日
1週間お疲れ様です
今日雨だけど明日は暑いみたい
服装に困る季節です
そういえば!次の出勤決まりましたっ
沢山の人とお会いしたいので長時間出勤できる日は嬉しいんです
たくさん遊んでください
楽しみ〜
元気❤️🔥
2026-04-09(木) 12:19
ななせです
最近また寒くなったり暑かったりで体調悪くなっちゃいそうな日々
気つけましょうね
でもでも!なんか今日は元気なの
火曜日と水曜日が楽しかったからかなあ
また数日出れない日が続くけどわすれないでくださいね
おはよ‼️
2026-04-07(火) 09:30
ななせです
新年度スタートで忙しい方多いと思いますが
4月もたくさん呼んでくれると嬉しいです
楽しんでもらえるように頑張っちゃいます
少しでも多く出勤できるようにするので出勤情報よく見ててくださいね〜
今週は今日と明日
事前予約ありがとう
今月もたくさんの方と会えますように
前ページ
次ページ