image1.jpeg



こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
エメ☆フロあいなです(๑´ω`๑)♡

今日のお礼をまず
先にしたいので_φ(°-°=)
CREA doのお兄様♡
ドア開けたらいらっしゃいませ♡
ってまさかのまさか2度目様(* ॑꒳ ॑* )⋆*

前にあったのは2年くらい前だけど
あいなの記憶バッチリで
何したとか何話したとか
鮮明に覚えてたよね(▰╹◡╹▰)
電マのオプションありがとう♡
気持ちよすきて体くねくね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

そーしーて、明日お休みの
予定でしたが体がうずいてるので
出勤します♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬︎
やっぱし女の子の日の前は
うずうずムラムラする(´・ω・`)
11:00-19:00出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日お誘いしてくれたけど
会えなかったお兄様
ちゃーんと聞いてるよ✿.*・
明日空いてたらあいなとどう?

あんなことやこんなことしちゃう?♡