image0.jpeg






今日送迎が来るかな~と思って
歩いてたら前からおばちゃまが
歩いてきたからよけようと
砂利のとこ歩こうとしたら
おばちゃまの目の前で足が
ガタガタガターってなって
歩けなくなってたら
『平らなとこ歩けし~』って
言われて赤面;;(∩´~`∩);;
そして自販機前で待ってたら
そのおばちゃま戻ってきて
『椅子座れし~』って( ᐛ )و笑

蚊が凄くてペチペチ叩いたり
かじったりしてたら
そしたらまたまた
戻ってきてくれて
虫除けスプレー持ってきてくれた☆*°
『後ろ向いて~』って言ってくれて
優しすぎて嬉しかった(´・ω・`)

明日は違う意味で
子鹿の様にして欲しいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
明日からは日中出勤だけど
お問い合わせしてくれたら
夜出れる時もあるかな?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


写メはお兄様が後ろから
くちゅくちゅしてる写メヾ(⌒(_*'ω'*)_