image0.jpeg
手足のしびれと夜心臓
早くなったり痛くなるのが
気になっててこの前
血液検査してきて
今日結果聞きに行ったら
やっぱし貧血(´・ω・`)

ヘモグロビンと血清鉄が
低すぎると言われて
鉄分のお薬貰ってきました(´ºωº`)

あいなレバー食べれないし。。
ポパイみたいほうれん草ばっか
食べれないし( ;ᵕ; ).゚+

血液を送ろうとして心臓早くなったり
酸素が足りないからしびれたりって
原因がわかって良かった(ू´•͈ω•͈ )

肝機能検査「γ-GTP」の数値が
高かったのはシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)



皆様も体には気をつけてね٩(*´︶`*)۶
ちょっとでも気になった変化が
あったら病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あ、でもね、手のしびれ手〇キの
時とかもなってたから
職業病かと思ってたあたしがいたw


9/26土曜日tel確認 
9/27日曜日tel確認 
9/28月曜日tel確認 
9/29火曜日11:00-17:00 
9/30水曜日11:00-17:00 
10/1木曜日11:00-17:00 
10/2金曜日17:00-24:00 
10/3土曜日tel確認 

明日は当日出勤決まりますが 
日曜日、月曜日は前日または 
当日に決定しますので 
良かったらブログや 
出勤表チェックしてもらえると 
嬉しいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ 


事前予約待ってます( ´•ω•` )