image1.jpeg




出勤前にお友達に会って
お話ししてきたよん٩( ᐖ )۶
友達はお腹空いたー
トイレ行きたいーって
言ってたしあいなは
出勤時間が迫ってたし
あたしもトイレ行きたいーってなって
ばいばーいしたよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんて自由なんだw


話し盛り上がって
楽しかった•*¨*•.¸¸☆*・゚


また近いうちゆっくりしたい
もんだね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

今日はお友達に会ったり
お兄様に会ったり
POWER貰いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

今日は満足まんまんな
1日でした(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

今週は美容dayもあるので
ウキウキルンルンしちゃう♡
一応今週の出勤は
明日、明後日ですが
お兄様方に会えるのを
楽しみにしています☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

事前予約してくれた
お兄様♡スタッフに
「前の店で会った事あります」
って言ってくれてお気遣い
ありがとうございますฅ•ω•ฅ

会ったことあるって
言って貰えるとめちゃくちゃ
嬉しくなっちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
前のお店でも絶対
事前予約してくれる優男さん♡
ワクワクしながら
会えるの楽しみにしてるね✿.*・