image0.jpeg



こんばんは(⑉• •⑉)

3/26後半のお礼です(*˘︶˘*).。.:*♡


ゴルフの初めましてさん♡
お友達と遊ぶ前に
来てくれてありがとうございます♡
高身長すぎてあいな
見上げちゃってたねฅ•ω•ฅ
責められ好きのお兄様で
色のなところいっぱい
ぺろぺろ///ビクビク感じてくれて
もっと舐めたい~ってなって
あんなとこまでぺろぺろ( *´꒳`*)੭"
スッキリして気分よく
遊びに行ける~って言ってくれたから
思いっきり楽しんできてね•*¨*•.¸¸☆*・゚

ご自宅の仲良しさん♡
またまたご招待ありがとうˊᵕˋ
うん、落ち着くインテリアに
落ち着く匂いにクンクンして
落ち着くお兄様と居れて
幸せいっぱいだったよ(⑉• •⑉)
まさかのあいな用のアレ
買っておいてくれるとか
神すぎる♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
お兄様のお家にちゃーんと
置いておいてね(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
捨てないでよ~(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
雰囲気アリアリの寝室
いつきてもえろ過ぎて雰囲気に
ノックアウト*₍´。• ᵕ •。`₎ა
お兄様飛びすぎて
お布団にかかるとこで
ギリセーフ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日会えなかったお兄様方
ごめんなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

3/27土曜日17:00-23:00
今日会えなかったお兄様
明日リベンジしてくれると
喜びまくるあいなですฅ•ω•ฅ

仲良しさん、初めましてさん
みんなえろっえろっしましょ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*