image0.jpeg




ゴルフの初めましてさん♡
時間変更してくれた上に
延長までありがとうございます✩.*˚
お兄様のアツアツな時間
あいなが頂いちゃって
いいんですか?!状態♬.*゚
ありがたく頂いちゃいましたけど♡
ブログ通りえろくてたまんない
って言って貰えて幸せです☆.。.:*・
夜遅くまでありがとうございました♡

この時間のあいなは
睡魔ではなくハイテンション
きちゃってますஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

今日はお酒飲んだので
スタッフが送ってくれるってよ~✩.*˚
さーーーーーせん( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

木曜日足がないあいなを
迎えにきてくれるってよ~✩.*˚

もっかいさーーーーーせん*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

気づいたら家って幸せ‎¯ࡇ¯

それではお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

木曜日も元気に出勤するので
よろしくでーす(。・`ω・´)シャキーン☆