image0.jpeg




こんばんは( *´꒳`*)੭"
本日お誘いありがとうございます♡

ゴルフの初めましてさん♡
3回タイミング合わなくて
4回目のお誘いで
やっと会えて嬉しかったよ✩.*˚
話し方に優しさがにじみでてて
めにっちゃ癒されボイス(๑˘ ˘๑)*.。
テレビに苦戦してイチャイチャ
START*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*気持ちいいって
いっぱい言ってくれて嬉しかったよ⸜ ♡ ⸝
前立腺の話はプロだなぁと感心ฅ•ω•ฅ

HappyKissの初めましてさん♡
お仕事サボりniceです( *´꒳`*)੭"
ぬるぬるプレイ楽しかったね✩.*˚
お話し上手なお兄様で
めちゃくちゃ笑いまくって
楽しすぎたぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
延長してくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱい一緒にいれたから
嬉しかったよஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


明日は18:00から出勤です☆.。.:*・
夜のために日中は寝だめしようかな(๑˘ ˘๑)*.。

明日も楽しい一日になりますように⸜ ♡ ⸝