image0.jpeg




シャレーワシントンの初めましてさん♡
入った時からずっとお兄様
緊張する~連発*(*´︶`*)*
手が震える~手汗が~って\( ¨̮ )/♡
お酒ごっくんしたら
だんだん緊張ほぐれて
冗談を冗談で返してくれた( *´꒳`*)੭"
催眠術の話しはやばすぎたぁ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
お酒、お菓子やデザート
ありがとうございます♡̷⁺₊˚✧
帰る時また呼ぶねって言ってくれて
舞い上がっててドア押してたんだけど
引くと開くタイプだった( ´•ω•` )

ゴルフの仲良しさん♡
いえーい♡また会いに来てくれて
テンション上がっちゃったぁ⸜ ♡ ⸝
あの時間に会えるの滅多になくて
嬉しさと妙に緊張して新鮮だった✿.*・
いつも可愛がってくれるお兄様
もー、様々です♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
優しすぎてあいなきゅんきゅん
しっぱなしで何から何まで
すみません\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

金曜日も素敵なえろ時間を
過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

お誘い待ってます( *´꒳`*)੭"

木曜日ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
会えなかったお兄様ごめんね( ´•ω•` )