image0.jpeg




本日初めましてさんday⸜ ♡ ⸝

ゴルフの初めましてさん♡
お兄様緊張してるーって
言ってて新鮮だったなぁ☆*。
あの緊張感ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
らぶらぶ相性ばっちしで
緊張ほぐれてくれて
やっぱ初めてじゃない感じの
安心感があるって言って貰えて
はぴまるさいこー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
絶対また呼ぶからねって
言って貰えたから信じて
待ってるよー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

Happy Kissの初めましてさん♡
スタートから希望だったみたいで
タイミング合わず...( ´•ω•` )
でも30分後にまた連絡くれて
予約してくれたとか嬉しすぎる♡
今日どうしても会いたかった
とか可愛すぎる(ฅ・ω・ฅ)
お時間まで待っててくれた上に
延長までしてくれて感謝
しっぱなしでした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
お兄様のあそこから
とろとろのお汁
いっぱい出たね( *´꒳`*)੭"



お誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございました♡

すごーく楽しかったです(⑉• •⑉)

本日お疲れ様でした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’