image0.jpeg



こんばんは♡

FESTAの初めましてさん♡
年下くんでビックリするくらいの
目の大きさ(´ฅω•ฅ`)チラッ
うらやましすぎる~( *´꒳`*)੭"
あんまり風俗呼ばないみたいだけど
そんな今日あいなを選んでくれて
ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
すごーく優しいお兄様で
あいなの心も体もほっこり⸜ ♡ ⸝
癒される~って言ってくれたけど
あいなこそ癒された~( ˶¯ ꒳¯˵)
また呼ぶって言ってくれたから
楽しみに待ってるよぉ(ฅ・ω・ฅ)

本日お誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございます⸜ ♡ ⸝

タイミング合わず
会えなかったお兄様
またチャレンジしてね♡


さーて明日はお休みですが
事前予約頂いてるので
隠れ出勤してきます(´౿`)♡

火曜日、水曜日お休みですが
事前予約でしたら会えるチャーンス♡
時間外のリクエストも
お待ちしておりますので
お気軽にお店へ連絡してね✿.*・

ちなみに木曜日は
夕方から私用がある為
UPしてある出勤時間のみとなります♡

それではお疲れ様でした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’