image0.jpeg


image2.jpeg

遅くなりました(´•ω•̥`)
昨日のお礼です⸜ ♡ ⸝

ゴルフの初めましてさん♡
寝起きでこんにちは⸜ ♡ ⸝
朝雨降ってて仕事休みに
なったから呼んでくれて
ありがとう(ฅ・ω・ฅ)
下からアングルは
ヤバいってー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
年下くんで赤ちゃんかっ!
って所々突っ込んじゃった(。-∀-)ニヤリ
急にコンタクト飛びそう発言は
笑ったからのまつ毛からまった(´▽`) '` '` '`
初めて会ったのにお兄様の事
色々当たりすぎて笑う⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

CREAの仲良しさん♡
昨日もあえて
はぴまるさんきゅー(⑉• •⑉)
濃厚らぶらぶ楽しすぎて
秒で時間すぎちゃった(´•ω•̥`)
お兄様の好きなあそこ
いっぱい責めさせてもらって
ビクビク感じて貰えたから
あいな大満足( *´꒳`*)੭"
お部屋暑すぎたし
燃えすぎてプレイ後
2人でくたばったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

リバティーの仲良しさん♡
昨日も乾杯🌟٩(。•ω•。*)و
気配消してお酒手に取ったら
完全バレてた( ˶¯ ꒳¯˵)
乳首に挿入はヤバすぎて
衝撃⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝
今日もおしっこ見られたというか
見せつけておいた(´▽`) '` '` '`
ご飯食べた後だったから
食べ物大丈夫~って言ってたのに
最後焼きそば、たこ焼き、チキン
完食してもーた(。-∀-)ニヤリ
時間外のお誘いロングコース+延長
本当にありがとうございました♡


今日18:00-23:00出勤です(⑉• •⑉)

夜のために少し
仮眠します(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

ちょいと(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

暑すぎなので水分しっかりとって
ふぁいてぃーん🌟٩(。•ω•。*)و