image0.jpeg




シャレーワシントンの初めましてさん♡
初対面はやっぱし
緊張(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ドキドキで
入室⸜ ♡ ⸝優しくてフレンドリーな
お兄様で緊張ほぐれて
えろモード全開⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
フレンドリーなお兄様は
安心しまくりで楽しかった♡
お風呂でもベットでも
ソファーでもラブラブして
2回たっぷり出たね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

自宅の仲良しさん♡
早めに予約してくれて
会えるのめちゃくちゃ
楽しみにしてたよぉ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
久しぶりに会えて
溜まってたものぜーんぶ
爆発したね🌟٩(。•ω•。*)و
全て絞り出せた感じで
満足すぎた♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
はしゃぎすぎて
ご近所さんに聞こえてないか
心配になっちゃったくらい♡
また会えるの楽しみにしてるね⸜ ♡ ⸝

来週の出勤決定しました⸜ ♡ ⸝

7/19月曜日tel確認
7/20火曜日お休み
7/21水曜日 13:00-17:00
7/22木曜日 18:00-23:00
7/23金曜日 17:00-23:00
7/24土曜日 17:00-23:00

7/25日曜日から
女の子休暇です⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝
なので今週、来週
会いに来てくれたら
嬉しいな⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

今週美容院の予約取れなかったけど
来週予約取れたので行ってきます♡


土曜日も(気持ち)いい一日に
なります様に( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

それではおやすみなさい🌟٩(。•ω•。*)و