image0.jpeg



土曜日も
たっぷり可愛がって
くれてありがとうございます♡

CREAの仲良しさん♡
恥ずかしがり屋の
お兄様だけどベットでは
いつも大胆になってくれる
とこ……/////
ほんとたまんないよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日も気持ちいいって
沢山感じてくれたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
パンパンに溜めててくれて
ありがとうね(´。・ω・)ノ゙
あの体勢はえろすぎて
見ただけで行く寸前~って
お兄様に喜んでもらえて
あいなも興奮しまくっちゃった♡

ゴルフの初めましてさん♡
あっちの方切り上げて
傷口えぐられる前に
来てくれてありがとう⸜ ♡ ⸝
前の前のお店から
呼ぼうとしてくれてたみたいだけど
なかなかタイミング合わなくて
長い時間かかっちゃったけど
今日会えて嬉しかったよ( *´꒳`* )
30歩でおうち帰らなくちゃ( ´•ω•` )
お酒飲まないから詳しくない~って
言ってたけどブログ見て
お酒買ってきてくれて
ありがとう((((((((っ・ω・)っ
宣言通り帰りの送迎で
1本プシュッとしちゃいました♡

日月はお休みします( *´꒳`* )

火曜日からまた
宜しくね.・*’’*・.♬

ちゃーんと性欲
溜めておくんだよー?( ´•ω•` )

おやすみなさい♡