image0.jpeg


おはようございます⸜ ♡ ⸝

ゴルフの初めましてさん♡
前から気になってくれてた
みたいでやっと会えて
嬉しかったです*(ˊᗜˋ*)و
癒された~楽しかったった
言ってくれて嬉しかったよ♡
癒し系のオーラが
凄くて逆に癒されましたん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

キーポイントの仲良しさん♡
再会に来てくれて
ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
再会は緊張もほぐれて
前回より大胆に……/////
えろえろしていい疲れで
帰りの送迎寝ちゃったよ-⁽ -´꒳`⁾-
今回もいっぱい
褒めてくれてありがとう♡

来週出勤少なすぎて
考えただけでしょぼん
からの欲求不満すぎて( ´•ω•` )
3/18金曜日
3/19土曜日
0:00受付に変更しました⊂( *・ω・ )⊃

普段の夜出勤は
22:00受付なので
まーじーで0:00受付は
ほぼないです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この機会に普段会えない
お兄様にも会いたいな⸜ ♡ ⸝

それではおやすみなさい♡