image0.jpeg



こんにちは♡

昨日退勤後に
お礼ブログ書く予定だったんだけど
調子に乗って
夜中ラーメン食べに行って
帰ってきたら
寝ちゃいました( ´•ω•` )
お店出たら「あい!」って
呼ばれてまじテンパった(白目)

昨日のお礼です♡


sweetの仲良しさん♡
久しぶりに来てくれて
ありがとう✩⋆*॰¨̮⋆。˚
この前お問い合わせして
くれたけどタイミング
合わなくて会えなかったから
会えてすんごい
嬉しかったよ⸜ ♡ ⸝
お互い溜まった性欲を
ぶつけ合いww
めちゃくちゃ気持ちよかった♡

FESTAの仲良しさん♡
190分ありがとー♡
お兄様の舌使い
気持ちよすぎて
とろけちゃった⊂( *・ω・ )⊃
今度デートコース
楽しもうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
楽しすぎて
時間経つの早すぎたね⸜ ♡ ⸝

本日と明日は
お休みさせて
いただきます⸜ ♡ ⸝

G.W明けでバタバタな
お兄様多いと思いますが
火曜日から出勤するので
会いに来てくれたら
嬉しいな(*´・ω・)(・ω・`*)