■過去log


image0.jpeg


こんばんは(*`・ω・)ゞ

まもなく出勤です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

スタートからご予約してくれた
仲良しさんありがとう*˙︶˙*)ノ"

本日の空き状況等は
お店に問い合わせしてね⸜ ♡ ⸝

それでは本日も
よろしくお願いします♡

今日も一日
楽しもう.・*’’*・.♬


image0.jpeg



こんにちは( *´꒳`* )

今日も暑すぎて
参っちゃう(; ´。ω 。`)



でも洗濯秒で
乾くから助かる(*•̀ㅂ•́)و✧


今日から土曜日まで
出勤確定🌟٩(。•ω•。*)و
18:00-23:00受付です⸜ ♡ ⸝


お兄様に会えるのを
楽しみにしています*˙︶˙*)ノ"

image0.jpeg



こんばんは*˙︶˙*)ノ"

休みだからって
これといってすることがなく
暇をモテ遊んで
この時間ぽけーっと
しているあいなです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

水曜日~土曜日まで
出勤するので
満喫したーい⸜ ♡ ⸝

普段あんまし
平日夜出勤出来ないので
お時間あうお兄様
この機会にどうですか?(*`・ω・)ゞ


お誘いお待ちしております♡

image0.jpeg



こんにちは⸜ ♡ ⸝
昨日お誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございます♡

ファンタジーの初めましてさん♡
おもてなしありがとう♡
あいな着く前にあいなの
ブログ見てたらやばかったらしく
でもイクの我慢して
待っててくれてありがとう♡
待ってる間まさかの
ツルツルに(´ฅω•ฅ`)チラッ
お風呂行く時は
わんこプレイして
帰りには逆に餌付けされた
あいなでした(ฅ・ω・ฅ)

HappyKissの仲良しさん♡
ホテルで会ったの
初めてー*˙︶˙*)ノ"
新鮮だったね(*•̀ㅂ•́)و✧
ま、ホテルでも
お決まりの乾杯(*`・ω・)ゞ
まさか平日会えるとは
思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

ゴルフの初めましてさん♡
1時間以上
待っててくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)
出勤時間終わってるのに
ごめんねって言ってたけど
そりゃー活動限界きてなかったら
飛んでいきますわよ( *´꒳`* )
いやらしいとこまで
舐めあってすりすりしてたら
ドピュドピュでたね( ´ ▽ ` )ノ

久々の出勤で
緊張しまくってたけど
楽しい時間を
ありがとうございました♡

明日以降も
宜しくね🌟٩(。•ω•。*)و

image0.jpeg

こんばんは*˙︶˙*)ノ"


ファンタジーの初めましてさん
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お礼は後ほど
UPします(*`・ω・)ゞ



この後空き枠あるので
ムラムラ全開なお兄様からの
お誘いお待ちしております.・*’’*・.♬

休暇明けでムラムラ全開なので
どうにかなっちゃいそー⸜ ♡ ⸝