■過去log


image0.jpeg



こんにちは(՞ . .՞)੭"

今日もあっついねー‎( ꒪⌓꒪)


そんな日は涼しいお部屋で
気持ちいい汗をかいて
お汁いっぱい出そう♡

溜めすぎも
良くないからね(*ˊᵕˋ*)

それでは
本日よろしくお願いします⸜ ♡ ⸝


image0.jpeg



こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日隠れ出勤お誘い
ありがとうございます♡

 Bポイントの仲良しさん♡
用事終わって
来てくれてありがとう♡
久しぶりに会えて
えろ全開で
止まんなーい⸜ ♡ ⸝
お互い好きな
あのプレイは
やっぱ気持ちいい///
お酒ご馳走様です(*ˊᵕˋ*)

明日はお休み確定(՞ . .՞)੭"
次の出勤は来週火曜日です⸜ ♡ ⸝
来週の事前予約
お待ちしております♡

それではおやすみなさい⸜ ♡ ⸝


image0.jpeg



こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日のラストの
お礼です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ゴルフの仲良しさん♡
お仕事終わりに
抜き抜き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お兄様タチ良すぎ
あいなは濡れすぎて
お互いヤバかったね⸜ ♡ ⸝
素股フィニッシュー(*ˊᵕˋ*)

本日は事前予約してくれてる
仲良しさんのみ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

なので出勤表には
載せてありませんが
夕方から隠れ出勤してきます♡

来週の事前予約
待ってまーす( *´꒳`*)੭"


image0.jpeg




こんばんは⸜ ♡ ⸝

HappyKissの仲良しさん♡
お風呂でイチャイチャしたり
わちゃわちゃしたり
めっちゃ楽しかった( *´꒳`* )
お兄様溜まりすぎて
やばい~って事で
2回フィニ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お仕事落ち着いたら
またお誘いしてね(՞ . .՞)੭"

FESTAの初めましてさん♡
すごく明るいお兄様で
意気投合しまくり(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
何回も会ってるんじゃ
ないかってくらい
えちえちプレイも
相性バッチリだったね⸜ ♡ ⸝
溜まったらいつでも///

本日空き枠
ラスいちっ🌟٩(。•ω•。*)و

今日あいなと
いちゃらぶしてくれる
お兄様はだーれだ⸜ ♡ ⸝

お誘いお待ちしてます♡


image0.jpeg



こんばんは( *´꒳`* )

この時間に
なっても暑いね(*`・ω・)ゞ

もっとアツアツに
なりましょ( *´꒳`*)੭"

溜まってるお兄様♡
いっぱい感じて
ほしいなぁ.・*’’*・.♬

本日お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝