■過去log


image0.jpeg



こんばんは( *´꒳`* )

先程帰宅して
今から晩御飯ᰔᩚ

夜中なので
vegetable(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁお酒は飲みますが♡

バリハイの仲良しさん♡
まさかのハプニングで
心臓バクバクで入室(۳˚Д˚)۳
あれは向こうも
あたしもびっくりよ( ´•ω•` )
遅いのにごめんねーって
言ってくれたけど
嬉しくて飛んで行っちゃったよ♡
からのーお風呂入って
時間いっぱいラブラブ♡
ゆっくり休んでね( *´꒳`*)੭"

今日撮った自撮りでも
載せておきます(՞ . .՞)੭"
それではまた明日⸜ ♡ ⸝
お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)


image0.jpeg





こんばんはᰔᩚ

sweetの仲良しさん♡
1ヶ月振りに
会えて幸せすぎて
テンションMAX⸜ ♡ ⸝
お兄様大好きな
ローションぬるぬるプレイを
楽しんだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
また4月に
来るね~って言ってくれたから
楽しみに待ってるね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗
今度はどんなプレイしようか
考えておこーっと( *´꒳`* )

さーて、本日ラスト1枠♡

日曜日出勤レアなので
ラスト盛り上がろう(ㅅ´ ˘ `)




7c3bbe43-9031-4248-952f-41ad7b25ca88.jpg


こんばんは(*`・ω・)ゞ

ゴルフの初めましてさん♡
予約してくれた後に
あいなからギャグ投下ᰔᩚ
めちゃくちゃ
話しやすいお兄様で
癒された₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
責めあいっこして
あんなことやそんなこと///
明るくて恥ずかしかったけど
えろさ倍増(ฅ・ω・ฅ)
差し入れありがとう⸜ ♡ ⸝

この後空き枠あります♡

暖かい格好して
会いに来てね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

image0.jpeg

こんにちは♡

まもなく出勤です( *´꒳`* )


ご予約してくれた
お兄様ありがとうございます♡

ドキドキで
向かいますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


日曜日出勤は
レアですよー( *´꒳`*)੭"

お兄様に会えるのを
楽しみにしています(՞ . .՞)੭"

image0.jpeg


こんにちは⸜ ♡ ⸝
雨で寒いねぇ( ´•ω•` )

こんな寒かったら
余計にイチャイチャして
ぬくぬくしたいな♡

今日はどんなお兄様に
会えるかなぁ( *´꒳`* )

ドキドキ♡

欲求不満のお兄様♡
今夜どう|・ω・*)?

お誘い待ってますᰔᩚ