■過去log
image0.jpeg



おはようございます(´・ω・`)

昨日から女の子の日が来ましたので
本日出勤予定でしたがお休みと
させていただきます((((((((っ・ω・)っ


楽しみにしてくれてた
お兄様すみません⊂( *・ω・ )⊃

また次の出勤決まったら
UPしますね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗
image0.jpeg




こんばんは(´。・ω・)ノ゙
明日出勤予定でしたが
ガス屋さんの定期点検が
中途半端な時間に入ってるのを
すっかり忘れてて(´・ω・`)

なので急ですが
お休みさせていただきます(ू•‧̫•ू⑅)

次の出勤にお誘いしてくれると
嬉しいなぁ((((((((っ・ω・)っ
image0.jpeg


image1.jpeg

CREAの仲良しさん♡
エメ☆フロでは初めて
お誘いしてくれて
ありがとう( *´꒳`*)੭"
あいなって分かってて
呼んだとか嬉しくて⊂( *・ω・ )⊃
時間延ばしてくれて
ありがとう((((((((っ・ω・)っ
すっごく久しぶりすぎたね♡
お酒ご馳走様です*(ˊᗜˋ*)و
潮吹き止まらなくて
大洪水٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗
お兄様のS感に
興奮しまくりでした⸜ ♡ ⸝

次の出勤は月曜日です(ू•‧̫•ू⑅)
事前予約お待ちしております(´。・ω・)ノ゙
image0.jpeg




南の風の初めましてさん♡
初めましてサイトみてくれて
あいなを呼んでくれて
ありがとうございます(´。・ω・)ノ゙
お部屋入る前はドキドキだったけど
お兄様の優しさに
身も心の緊張ほぐれて
大胆になっちゃった*(ˊᗜˋ*)و
お兄様の好き好きポイントも
たくさん責めさせてもらって
『すごい気持ちいい♡
イッちゃいそう』って
悶えてる姿えろくて素敵だったよ⸜ ♡ ⸝


今事務所戻ってるよー(ू•‧̫•ू⑅)
この後もあいなと遊んでくれたら
はぴまるMAXで向かいます( *´꒳`*)੭"

本日残り1枠なので
お兄様ぴっぽっぱって
電話して欲しいな⊂( *・ω・ )⊃
image0.jpeg





支度完了したので
事務所へレッツゴー((((((((っ・ω・)っ

えっちな事好きなお兄様も
まったり好きなお兄様も
飲み好きのお兄様も
みーんなかもーん*(ˊᗜˋ*)و

本日もえろ堪能しましょ⸜ ♡ ⸝
明日、来週末はお休み予定なので
夜しか時間空いてないよ~って
お兄様今日がChanceです⊂( *・ω・ )⊃


ラブコール待ってます(ू•‧̫•ू⑅)