■過去log
image0.jpeg




おはようございます⸜ ♡ ⸝

寒すぎて
ぬくぬくしたい
気分(*´・ω・)(・ω・`*)

今日はひっさびさの
出勤に緊張(`・ω・´;)

ド緊張あいなを
優しく迎えてくれると
嬉しいな🌟٩(。•ω•。*)و


ドキドキな時間を
お兄様と過ごしたいな♡

image0.jpeg



こんばんは٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

今日は動物見たり
卓球したりめちゃくちゃ
OFF満喫‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

早速明日の事前予約してくれている
お兄様ありがとう🌟٩(。•ω•。*)و

ドキドキだけど
思いっきり楽しもうね⸜ ♡ ⸝

まだ空き枠あるので
ラブコール待ってます‪^ . ̫ . ^‬
image0.jpeg





こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

速報~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

明日10/22出勤します✿.*・

16:00-22:00受付です‪^ . ̫ . ^‬


久しぶりの出勤でドキドキ
ですが性欲溜まりすぎて
昨日4回もイジイジした位
溜まりに溜まってます⸜ ♡ ⸝

なので今週の出勤は
明日のみなので
お誘いしてくれると
嬉しいです🌟٩(。•ω•。*)و

ご予約待ってます♡


image0.jpeg

こんばんは(ฅ・ω・ฅ)

夜しかサイトチェックしないよー
ってお兄様も居ると思って( *´꒳`*)੭"

ブログ上げー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


約2ヶ月お兄様方に会えてないから
緊張と楽しみとであいな
変なテンション中です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗


早速ご連絡してくれた
仲良しさん♡今日
行けなくてごめんね✿.*・

また日を改めて
遊んでくれたら
嬉しいです( *´꒳`*)੭"

骨折には懲りましたが
お酒には懲りていない
あいななので再会乾杯や
初めて乾杯楽しみにしています♡

もちろんいちゃラブもね‪🌟٩(。•ω•。*)و


入院生活に慣れてしまったのか
もう睡魔が(:3[_____]

おやすみなさい(・ω・≡・ω・)
image0.png




お久しぶりです✿.*・

エメ☆フロあいなです( *´꒳`*)੭"
急にブログ書かなくなって
出勤もしなくしなくなっちゃって…

辞めたと思った?( ´•ω•` )
辞めてないですよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

実は入院してましたヾ(=д= ;)
お酒飲んですっ転んで
骨折しちゃって(:3[_____]

携帯お家に置いていっちゃってたから
ブログも書けなくてご心配お掛けして
申し訳ございません(ฅ・ω・ฅ)

本日退院しましたが
そろそろ女の子の日が来る予定
なので終わったら速攻出勤します✿.*・

お店にもたくさんのお兄様から
連絡頂いて\📞(・∀・)
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと✿.*・

復帰待っててくれてくれてる
お兄様♡本当にありがとうございます♡

お兄様方に会えるのを
楽しみにしていますね( *´꒳`*)੭"