■過去log
image0.png




おはようございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

ぐっすり眠れました⸜ ♡ ⸝

今日も一日気合い入れて
いきましょー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

昨日お休みして
ムラムラ溜まってます ⸝⸝⸝⸝

明日お休みなので
今日いちゃラブして
発散したいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お兄様♡えっちいことして
遊ぼ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝
image0.jpeg





こんばんは♡̷⁺₊˚✧
火曜日出勤だよぉ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


やほい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
enjoyしちゃおー⸜ ♡ ⸝

元気にえろえろで
出勤する為に早めに
寝まーす⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

お休みのお兄様や
おサボりさん
会いに来てね♡

お兄様もゆっくり
休んでね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

それではおやすみなさい ⸝⸝⸝⸝
image0.jpeg


やう~⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

暗闇のあいな(੭ ᐕ))
真顔とお酒( ´•ω•` )
(また?って感じだよね)

今日ジメジメだったね~( ´•ω•` )

明日もジメジメなのかなぁ‎¯ࡇ¯
雨は気分が下がる~って
お兄様\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あいなが上げちゃうよ~♡

今週の出勤は
こんな感じ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
5/18火曜日13:00-17:00 
5/19水曜日※お休み 
5/20木曜日13:00-17:00 
5/21金曜日18:00-23:00 
5/22土曜日17:00-23:00 
5/23日曜日16:00-21:00 
お兄様あーそーぼっ♡̷⁺₊˚✧

事前予約は1000円引きで
お得だよぉ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

是非お得に遊びましょ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

お誘いお待ちしております(ಡωಡ) ニヤニヤ
image0.jpeg



おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お仕事のお兄様ファイトです⸜ ♡ ⸝


本日お休みなので色々用事を
済ませちゃお\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


月曜日から気合い入れて
頑張りましょ~⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

雨予報が続いてるので
体調崩さないようにね( ´•ω•` )

それではまた
ブログUPしまーす♡̷⁺₊˚✧
image0.jpeg




本日のお礼です♡

ゴルフの初めましてさん♡
年下くんでドキドキ
しまくりで恥ずかしかった ⸝⸝⸝⸝
前々から気になってた~
ってお言葉嬉しかったよ♡̷⁺₊˚✧
今日の為に溜めておいたよーって
言ってたからいっぱい気持ちよーく
しちゃった\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
次は2回頑張ろー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今頃お仕事頑張ってるかな?⸜ ♡ ⸝
朝までファイトだよ~(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

ゴルフの仲良しさん♡
エメ☆フロでは初で予約時
前のお店であった事あるって
スタッフに伝えてくれてて ⸝⸝⸝⸝
誰だろ~って思ってたら
まさかのまさか〇〇兄*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
元気そうで安心したよ♡̷⁺₊˚✧
やばいくらい濡れ濡れであいな
3回潮吹きして濃厚なラブラブで
久しぶりに充実した休みだった
って言って貰えてはぴー♡
改めて褒められると照れる ⸝⸝⸝⸝

HappyKissの仲良しさん♡
仕事お疲れ様ちゅっちゅ♡
イメチェンしたあいなに
会いに来たよ~って♡
嬉しすぎたぁ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
オプション聖水とローター
つけてくれてありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
聖水見られてて恥ずかしいのに
止まらなすぎて ⸝⸝⸝⸝(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
素股でたっぷりでたね⸜ ♡ ⸝
ツルツルで気持ち良い~って
言って貰えて(ಡωಡ) ニヤニヤ

5/17と5/19お休みで
その他は出勤なので出勤表
チェックして事前予約
お待ちしております♡̷⁺₊˚✧

本日ありがとうございました.ˬ.
激レアな潮吹きできて
爽快な気分です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*