■過去log
image0.jpeg


ゴルフの仲良しさん♡
初めまして~のノリで入って行ったら
まさかのまさかの再会( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
お互い笑い声変わってない✩.*˚
当時の羞恥心話しは
ヤバすぎだから(´⊙ω⊙`)
あの時もえろに満ち溢れてたんだなぁと ⸝⸝⸝⸝
帰り背中PUSHは笑った*(*´︶`*)*
最後犬に出会ったかと思ったฅ•ω•ฅ
飲み物ご馳走様でした( *´꒳`*)੭"

HappyKissの仲良しさん♡
早予約ありがとです(*˘︶˘*).。.:*♡
会えるの楽しみに
していたよー*₍´。• ᵕ •。`₎ა
今日もえろーいお兄様最高 ⸝⸝⸝⸝
お兄様とのプレイは
アレが欠かせませんね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お兄様の私物ギャグセン
高すぎでしょ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

本日もえろと笑いの一日で
幸せな時間が過ごせました⸜ ♡ ⸝

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました✩.*˚

明日はお休みで明後日から
土曜日まで出勤します( *´꒳`*)੭"
日曜日から女の子の日なので
今週遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

気持ちいい事をして
遊びましょう*₍´。• ᵕ •。`₎ა
image0.jpeg


image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

ゴルフの仲良しさん♡
あいなの朝ラーブログ見て
お兄様は昼ラー(*˘︶˘*).。.:*♡
その後ちゃーんと
ラブラブしに来てくれて
ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
ブログもしっかりチェックして
くれてて嬉しいよ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
スッキリしたから
お仕事はかどる事を祈るっฅ•ω•ฅ


画像5枚載せておく~(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
この後空いてるので
お誘いお待ちしております( *´꒳`*)੭"

やらしいお兄様に
会いたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
image0.jpeg


本日13:00出勤(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

ムラムラしてて
やばいんです...

女の子日前で
えろ暴走してます♬.*゚


お兄様気持ちいいことして
遊びましょう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

会いに来てね~( *´꒳`*)੭"
お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝


image0.jpeg




支度出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

朝ラー食べます⸜ ♡ ⸝


お兄様の朝ごはんは
何かなぁ?( *´꒳`*)੭"

お昼ご飯食べた後
会いに来てくれたら
嬉しいなぁ*(*´︶`*)*

お腹満たしたら
性欲もわいてくるからね⸜ ♡ ⸝


本日も宜しくお願いします♡
image0.jpeg




おはようございます♡

眠たい(´ - ω - `)

今日は13:00から出勤だよ~♬.*゚
明日お休みなので
今日あいなとラブラブして
くれたら嬉しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お兄様からのラブコール⸜ ♡ ⸝
お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日素敵な時間を
一緒にすごしたいな(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱