■過去log
image0.jpeg




こんばんは(๑˘ ˘๑)*.。
強風の中帰宅しましたฅ•ω•ฅ
運転等気をつけてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

今日は朝から出かけて
充実した一日になりました♬.*゚

本日お休み満喫したので
明日からえちえちをうーんと
楽しみたいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

明日から宜しくお願いします♡

image0.jpeg




ゴルフの初めましてさん♡
ずっと気になってたって
言って貰えて嬉しかったよ♬.*゚
お兄様の好きなプレイ
時間たっぷりできて
気持ちいいっていっぱい
感じてくれて良かったぁ\( ¨̮ )/♡
お兄様が飼ってるワンちゃん
可愛すぎてU´•ﻌ•`U
また呼ぶねって言葉
信じてまた会えるの
待ってるからね~⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

plentyの仲良しさん♡
仕事早く切り上げて
会いに来てくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様欲求不満で
えちえちTime濃厚だったぁ\( ¨̮ )/♡
あいなも釣りしたい~ฅ•ω•ฅ
じーっと待つの嫌いだけど
ちっちゃい時良く釣り行ってたの
思い出した~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日は美容day( *´꒳`*)੭"
明後日からまた出勤します♡
日曜日まで出勤UPしてあるので
チェックして事前予約してくれると
嬉しいなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

今日は早めに寝ようかなぁc(・ω・`c⌒っ
本日もお疲れ様でした(๑˘ ˘๑)*.。
image0.jpeg



ゴルフのお兄様ありがとうございました♡
お礼ブログは夜UPするので
見てくれたら嬉しいなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

LASTのお兄様♡
ただいま向かってるので
ムラムラで待っててね( *´꒳`*)੭"

本日もお誘いありがとうございました♡
本日、予約完売しました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

明後日以降のご予約
お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
image0.jpeg




ご自宅の仲良しさん♡
STARTから遊んでくれて
ありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
日中会えるとか新鮮すぎて
変に緊張したぁε( ε ˘ ω˘ )э
シャワー浴びてベットin*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ダメ、イッちゃうとか
言われると余計止まらなくなるよね~♬.*゚
お兄様のオススメの居酒屋
今度行ってみよ~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今事務所に戻ってますので
すぐに向かえます─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

えっちな気分が
止まらないあいなと
遊んでね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
1e3b5762-96b9-405f-8778-919e0f5dccb8






13:00から出勤( *´꒳`*)੭"

あいなムラムラ全開なので
お兄様のあそこ舐め舐めしたい♡

えろーい姿見せて欲しいなぁฅ•ω•ฅ

ムラムラしてるお兄様
ラブコール待ってます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

お兄様のアレいっぱい出させてね\( ¨̮ )/♡

本日も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡