■過去log
image0.jpeg



よく寝た~٩(*´︶`*)۶

今日は店休日ですが
明日以降の出勤UPしてあるので
事前予約大歓迎です( *´꒳`*)*"
欲求不満でムラムラな
お兄様はお誘いして
くれると嬉しいなぁ♡

今日はお休みのお兄様
ゆっくり休んでね( *´꒳`*)੭"
お仕事のお兄様
ファイトですよー✿.*・
ご安全に(。・`ω・´)シャキーン☆

もう11月も終わりになりますね✿.*・
11月会えるお兄様は
どんな方かなぁ?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
もちろん12月も楽しみにしてるよ♡

image0.jpeg




華金幸せいっぱいでした٩(*´︶`*)۶
土曜日店休日なので
日曜日からよろしくお願いします♡

お兄様♡ムラムラ溜めておいてね♡

日曜日から楽しみにしています✿.*・
幸せいっぱいな時間を
過ごしましょう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

それではおやすみなさい( *´꒳`*)*"
image0.jpeg




本日満員御礼
ありがとうございました♡


HappyKissの仲良しさん♡
事務所に戻ってる時の
ブログをみて速攻お誘いしてくれた
とかホント優男すぎてキュンฅ•ω•ฅ
からのロングコース*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
時間over大丈夫?って
聞いてもちのろん!だよね♡
たっぷりえろ楽しんだね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
汗だくになるくらいに
えろに夢中だったね✿.*・

お風呂で1回
ベッドで1回フィニッシュ///
大興奮な華金でした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


お誘いしてくれたけど
会えなかったお兄様方
ごめんなさい( *´꒳`*)੭"

お店からはちゃーんと
お誘いあった事聞いてるからね♡
明日は店休日で
日曜日からの出勤UPしてもらったので
チェックしてお誘いしてくれたら
幸せです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

今日も一日いい日に
なりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
貴重なお時間あいなを
お誘いしてくれて
ありがとうございました♡
image1.jpeg



CREAMの初めましてさん♡

今日初めてブログ見てくれて
しかも早めに予約、ロングで
呼んでくれてありがとう( *´꒳`*)੭"

お兄様ずーっと責めてくれて
舌遣いとソフトタッチ
神でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
感じすぎてビクビクして
腰くねくね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
時間あっという間で
最後バタバタで
ごめんなさい;;(∩´~`∩);;
お酒もごちそうさまでした♡

image3.jpeg
事務所むかってるので
これからのご予約お待ちしております♡




image0.jpeg




早い時間に
スタートからのご予約
してくれたお兄様♡
ありがとうございます♡

もうすぐ会えるの
楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

それではレッツゴー( *´꒳`*)੭"

後半空き枠あります♡