■過去log
image0.jpeg


image1.jpeg

sweetの初めましてさん♡
90分予約してくれて
それだけでも凄く嬉しいのに
まさかの180分に延ばしてくれて
ありがとうございます(ू´•͈ω•͈ )
最初から最後まで
テンション高いし
いっぱいえろいこと出来て
楽しすぎたよぉ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
外から丸見えなのかなと
思うと余計興奮して
濡れ濡れが止まらなかったよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

お兄様もすごい楽しんでくれたみたいで
めちゃくちゃ満足でした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
2回フィニッシュやったー(*´˘`*)♡
一緒に乾杯できたし♡ご馳走様でした♡

潮まで吹いちゃって
乱れまくりました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も一日ありがとうございました♡
明日もよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
442ae076-2701-4130-83d6-10e1edd74699.jpg






先程出勤しました(ू´•͈ω•͈ )

寒いので温め合いましょう(*´˘`*)♡

仲良しさんも初めましてさんも
かもーん♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


ラブラブTime
幸せいっぱいになりましょう(ू´•͈ω•͈ )
image0.jpeg




準備OK( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

欲求不満で
うずいてます(*´˘`*)♡

同じくうずいてるお兄様
週末あいなとらぶらぶして
白いのいっぱい出しましょ♡


秘密の時間
過ごしましょう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
image0.png




こんにちは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いっぱい寝て元気満々(ू´•͈ω•͈ )

性欲満々なお兄様は
お誘いしてね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お休み明けであいなの
性欲狂ってますが
久々の出勤でどきどき( ´•ω•` )

優しいお兄様と
えちえちしたいな( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
image0.jpeg




土曜日から出勤します~(ू´•͈ω•͈ )

起きたらちとリフレッシュしてから
出勤しますよん♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お兄様方もゆっくり休んでね(*´˘`*)♡

いい夢みるんだよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あいなはひいばあちゃんが
庭で猿捕まえてきて猿に
ソフトクリームもらったって
いう意味のわからない夢を
見て頭( ゚д゚)ポカーンです( ´•ω•` )

おしり赤くしてる
そこの貴方( ⸝•ᴗ•⸝)♡
あいなと性欲発散しましょ(*´˘`*)♡