■過去log
image0.jpeg




こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
支度完了しましたー(*´˘`*)♡

明日お休みのお兄様や
お仕事終わりのお兄様
夕方から出勤なので
あいなと遊んでくれたら
嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

性欲溜まってる
お兄様♡あいなと
ラブラブしましょ(⑉• •⑉)
溜まってるもの
ぜーんぶ出しちゃお☆*°
image0.png




おそよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
朝用事済ませて二度寝したら
この時間に起きたよー(⑉• •⑉)

皆様月曜日からお仕事
頑張ってるのかなぁ?☆*°
お兄様方お疲れ様です(*´˘`*)♡

お兄様今日のご予定は...?♡
あいなとらぶらぶ
しませんか(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
image0.jpeg



やほー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
本日満員御礼ありがとうございました♡

リバティーの仲良しさん♡
またまた会えてHappy(⑉• •⑉)
今日はいつも以上に
もえたね~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お話しもえちえちも•*¨*•.¸¸☆*・゚
お兄様の感じるポイント
新たに発見(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
いつも楽しい時間を
ありがとうございます☆*°
気持ちいいっていっぱい
褒めてくれて幸せ(*´˘`*)♡

シャレーの初めましてさん♡
何回もお誘いしてくれてたみたいで
今日やっと逢えたね(*˘︶˘*).。.:*♡
何回もチャレンジしてくれて
ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日直接会えてお兄様に
甘々なあいなでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
なーんか初めましてって
感じが全然しなくて
めっちゃフレンドリーで
楽しすぎたよぉ(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
また会いに来るねって
言って貰えて嬉しかったよ☆*°

HappyKissの仲良しさん♡
お部屋入った瞬間
‪°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡して
ほっこり(*´˘`*)♡
お兄様と秘密の時間
堪能しすぎちゃいました(⑉• •⑉)
えろえろタイムは
沢山責めてもらって
気持ちよすぎたよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
あいなもいっぱい
責めさせてもらって
大量フィニッシュ•*¨*•.¸¸☆*・゚
お互いえろさらけだせるの
最高じゃんっ(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

今日タイミングが合わなくて
お会い出来なかったお兄様方♡
また会えるの楽しみにしてます☆*°

image0.jpeg



嬉しいことにSTARTから
バタバタで楽しい時間を
お兄様方と過ごせて
幸せいっぱいです٩( ᐖ )۶

お礼ブログは終わったら
UPしますね•*¨*•.¸¸☆*・゚

今LASTのお兄様のところへ
向かってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハッスルしましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お誘いしてくれたお兄様方♡
タイミングが合わなくて
会えなかったのは残念ですが
また今度リベンジして
くれたら嬉しいなヾ(⌒(_*'ω'*)_

本日♡満員御礼♡
ありがとうございました☆*°
image0.jpeg


こんにちは•*¨*•.¸¸☆*・゚
ただ今出勤しましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お兄様方スッキリして
明日から一週間
頑張りましょう(*´˘`*)♡

気持ちいいこといっぱいして
11月良いスタートを
きりましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝