■過去log
image0.jpeg




sweetの初めましてさん♡
先程ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
夕方またお礼ブログ書くので
良かったら見て欲しいな•*¨*•.¸¸☆*・゚

ただいま事務所に
戻り中~(*˙︶˙*)ノ゙
まだまだ元気~(*˘︶˘*).。.:*♡
image0.jpeg


ゴルフの仲良しさん♡
仕事抜け出してきてくれて
ハッスル~(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様の手〇ンピンポイントすぎて
あいなも気持ちよくさせて
もらっちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ローションでヌルヌルして
発射(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
お兄様のお〇ん〇ん
どくどくしてたね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お互い気持ちよく
なれるとか最高(*˙︶˙*)ノ゙

まだまだお誘い
待ってます'٩꒰。•◡•。꒱۶'
image0.jpeg



出勤~(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)

暑くなってきたねぇ( ´•ω•` )
涼みながらえちえち
らぶらぶしましょ(*˙︶˙*)ノ゙

お誘い待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚
image0.jpeg



支度完了⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日も気合い満々'٩꒰。•◡•。꒱۶'
今日も楽しもう•*¨*•.¸¸☆*・゚

色んなとこもみもみ
ふにふにし合おうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

それでは本日もよろしくお願いします♬︎♡
image2.jpeg




おNewの下着(*˘︶˘*).。.:*♡
何色にしようかなぁ?٩(*´︶`*)۶

昨日はある意味
露出系の服だったから
今日はどうしようかなぁ( ´•ω•` )

ちっぱいでもいいもん'٩꒰。•◡•。꒱۶'
感度が大事⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

さて支度しようっと•*¨*•.¸¸☆*・゚