■過去log
image0.jpeg


服、下着、バックが
届いた~(*˘︶˘*).。.:*♡

めっちゃテンションあがる( ´•ω•` )

明日は新しい下着と服着て
バック持っていこうかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

でも服や下着買う時
だいたい酔ってる時だから
同じものダブって買っちゃう
んだよね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

前回も今回もそう( ´•ω•` )

あって困らないものだから
まっ、いっか・:*。・:*≡( _•ω•)_


今日も乾杯( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
image0.jpeg

リバティーの初めましてさん♡
お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様お酒飲んでたから
一緒に乾杯したかったけど
ポカリで乾杯♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
お話しも楽しかったよん(*Ü*)ノ"☀
お兄様の話しでびっっっくりして
ドキドキしたc(・ω・`c⌒っ
あいなのある所に感動してて
ずっと見てたよね'٩꒰。•◡•。꒱۶'
イチャイチャも楽しかったけど
次はもっとえろくなっちゃおうかな?♡
露天風呂と乾杯の約束してくれたから
楽しみにしてるね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


事務所に帰ってきたら
まさかの展開で爆笑( ´•ω•` )
でもあいないじられキャラじゃ
ないんだけど〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あんなことやそんなとこを
お兄様にイジられたり
お兄様をイジイジするのは
大歓迎なんだけどね(*˘︶˘*).。.:*♡
image0.jpeg




双葉方面のお兄様♡

今向かってるよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様も気をつけて
来てね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

楽しみでルンルンしちゃう♡
image2.jpeg





CREAの初めましてさん♡
お仕事おサボりして
遊んでくれてありがとう♡
溜まりすぎてやばい~って
言っててズボンがもっこり'٩꒰。•◡•。꒱۶'
かなりアソコが苦しそうだったね♡
らぶらぶして舐めあいっこして
お兄様大量発射⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これで仕事に集中出来るって
言ってたから良かった( ;ᵕ; ).゚+
またムラムラしたら
いつでも抜き抜きするね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ただいま事務所に戻ってる所なので
すぐ飛んで行けるよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

それと土曜日と日曜日の
出勤が確定しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
遅くまでいるので遊びに来てね♡
d9f208d5-c5ec-401f-a175-c2129df87be0




今日もえろーく
参ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

11:30-17:30まで居るので
えちえちしましょc(・ω・`c⌒っ

それでは٩(.^∀^.)งLet's go

お兄様パンパンに
溜まっててアソコ苦しくない?♡
アレしましょ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡