■過去log
image0.jpeg



ゴルフの仲良しさん♡

いつもお兄様が手〇ンがうまくて
大量にふいちゃう・:*。・:*≡( _•ω•)_
めちゃくちゃ気持ちよかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
滅多に潮吹きしないから
でた時止まらないし
でたらうわ~♡って感動する\( ¨̮ )/♡
体内の水分カラカラ~(*˙︶˙*)ノ゙
お兄様もめちゃくちゃ
感じてくれてあいなもえろ全開✿.*・
お布団びっしょになっちゃった♡

ムラムラしてるお兄様
午後からもよろしくね٩(*´︶`*)۶
image0.png




今日もえろdayにしましょ(*˙︶˙*)ノ゙

まもなく出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡

一緒に乱れて
スッキリしましょ'٩꒰。•◡•。꒱۶'
image0.jpeg



おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
今日も暑いけど
えろパワーで
ぶっ飛ばそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

さて急いで支度します(*˘︶˘*).。.:*♡

今日会えるお兄様♡
えろの準備はOK?!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
image0.jpeg


自分自身へのご褒美に
下着、服、バック購入(*˙︶˙*)ノ゙

お兄様のどこへ行く時は
綺麗な格好で行きたいものだもの♡

喜んでもらえる姿を見ると
あいなもうれしくなるから
オシャレしたくなるの(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

あとはおっぱいぱい
大きくなりたいから育乳ブラも
何着か購入したけど
お兄様にもみもみしてもらって
おおきくしてほしいな'٩꒰。•◡•。꒱۶'

それではまたね(*˘︶˘*).。.:*♡
658ecda2-7341-4f96-ab00-e6187eddb25e





ゴルフの初めましてさん♡
初めましてなのに
にこにこで出迎えてくれて
緊張和らいだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ラブラブもお話しも
相性ばっちしで本当に
初めてだっけ?って
思うくらい・:*。・:*≡( _•ω•)_
あいなのツボ分かりすぎてて
びっくりしたよ٩(*´︶`*)۶

お互い気持ちよくなれて
良かったぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

明日からはしばらく
日中のみの出勤です♡

今日お誘いの連絡して
くれたけど時間合わなくて
会えなかったお兄様ごめんなさい✿.*・
でもお誘い電話してくれたって
聞いてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡

今日お兄様が早めにHOTEL入って
連絡をしてくれてお兄様のOKも
頂いたので予約時間の30分前に
会いに行ったらすごく喜んで
くれて嬉しかったよ・:*。・:*≡( _•ω•)_