■過去log
image0.jpeg




エルディアの仲良しさん♡
今回も綺麗なお部屋と
美味しい料理、お酒♡
ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙
あいなに会うためにわざわざ
仕事の時間ずらしてくれたとか
優しすぎてきゅん( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

えちえちいつも以上に
もりあがって汗だくだったね✿.*・
お互い気持ちよくなれて
よしよし(´。・ω・。`)◎*!

後半遊んでくれる
お兄様ラブコール待ってるよん(*Ü*)ノ"☀
image1.jpeg




まもなく出勤です(*˙︶˙*)ノ゙

スッキリ希望の
お兄様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あいなとらぶらぶどう?( ´﹀` )

一生に気持ちよくなろ・:*。・:*≡( _•ω•)_

どんなえちえちしたいかな?٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg



さて支度開始します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

き今日はどんな
えろくdayになるかな?(ू´•͈ω•͈ )

溜まってるお兄様
おいで(つ *´︶`*)っ
あいなとえちえちしよ♡

性欲もストレスも発散しましょ٩(*´︶`*)۶

image0.jpeg



おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

今日も元気に
٩(.^∀^.)งLet's go

いっぱい出して
スッキリしちゃお?٩(*´︶`*)۶

楽しいこといっぱい
したいじゃん?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
みんな今日も
宜しくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
93a5a38d-fca0-4bfd-baab-dc60caab72c0.jpg





あわわわわ( ; ᯅ ; `)
ブログ書かずで寝ちゃってた(´・ω・`)

早く朝になあれ(*˙︶˙*)ノ゙
お兄様に会えないとか無理( ; ᯅ ; `)

早く会いたいー・:*。・:*≡( _•ω•)_
楽しいことして
ワイワイしたいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)