■過去log
image0.jpeg




お休みの日は結果ぐーたらして
一日無駄にしてしまう‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

お休みのお兄様は
何してたのかな?٩(*´︶`*)۶


今日のご飯は出前ー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お寿司でも頼もうかなぁ(*Ü*)ノ"☀

暑いからかりんご酢のんで
サッパリしたい気分( ´﹀` )
お休みの日はナマケモノなので
買いに行くのが面倒(´・ω・`)

みんなも明日からお仕事かな?(*˙︶˙*)ノ゙
お兄様♡FIGHT(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
image0.jpeg



おはようございます♡

昨日のお礼⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

festaの初めましてさん♡
LAST呼んでくれて
ありがとうございます(ू´•͈ω•͈ )
お兄様飲みに行ってたらしく
飲んだらムラムラしちゃったって✿.*・
めちゃくちゃテンション高くて
笑いっぱなしでした٩(*´︶`*)۶
飲んでてもビンビン元気な
お〇ん〇んでした( ・∀・) ニヤニヤ
大量発射///大成功~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はお休みで
明日から出勤です(*˙︶˙*)ノ゙
今日はゆっくりしないと(*Ü*)ノ"☀
image0.jpeg



お兄様のところへ
向かってるよん(*˙︶˙*)ノ゙

えちえちらぶらぶ
しようね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
お兄様もう少し待っててね(ू´•͈ω•͈ )

今日はもう受付終了して
月曜日は満員御礼なので
火曜日からのお誘い
おまちしております( ´﹀` )

image0.jpeg




あいなの性欲が
暴走中\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ムラムラしてるお兄様♡
夜な夜ないやらしく
遊んじゃおうよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お兄様とエッチな一時
過ごしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



本日空き枠LAST1枠です( ´﹀` )

気持ちいいことして
楽しい週末を過ごしましょう(*˙︶˙*)ノ゙


お兄様溜まったままだと
良い週末過ごせなく
なっちゃうぞ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


お誘いしてくれたら
速攻向かいますよん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)