■過去log
image0.png


雨と雷がすんごい( ; ᯅ ; `)

おへそ隠さないと( ´•ω•` )
お兄様はお○ん○ん
隠さないでちゃーんと
見せてね٩(*´︶`*)۶

さて、準備OK(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
髪の毛アイロンしたけど
この雨で速攻モワッ!って
なるんだろうな_:(。-_-。」∠ ):_
1f48d180-faa8-4f01-bac2-e3d9bcc9a618.png




雨ざーざー;;(∩´~`∩);;

雨の様にビショビショ
濡れ濡れになりたいな( ᐛ )و


お兄様のドピュドピュも
楽しみにしてるよ٩(*´︶`*)۶

支度しよっとc(・ω・`c⌒っ
image0.jpeg





あーつーいーよー( ; ᯅ ; `)
ムシムシするc(・ω・`c⌒っ
あいなはムラムラ中(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


今日の出勤時間は
16:00-24:00です( ´•ω•` )

事前予約ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まだ空き枠あるので
気軽にお問い合わせ、お誘い
してね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

楽しいことしよヾ(⌒(_*'ω'*)_
image0.jpeg



おはよん(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄様♡今日は何してるの?( ᐛ )و

あいなと遊んで
スッキリしちゃおうよ(ू´•͈ω•͈ )

気持ちいいことして
1週間しめくくりましょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
どんなことして遊ぼうかな?☆*°
image0.jpeg



おやすみって言ったけど
お風呂入ったら
目が冴えた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


そうそう、土曜日の出勤時間
変更あります( ´•ω•` )

16:00-24:00(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
予定がコロコロコロコロ
変わってすみませんc(・ω・`c⌒っ

事前予約してくれた
仲良しさん♡ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
まさかのまさか
ここでも会えるなんて( ´•ω•` )やたっ

いつも通り乾杯できるかな?☆*°

いっぱい寝て体調ばっちりで
向かいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
土曜日はまだ空き枠あるので
ムラッムラなお兄様♡
あいなといちゃいちゃしよ?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

1人で抜いちゃダメだよ・:*。・:*≡( _•ω•)_
あいな1週間以内に抜いたとか
ある部分さわったら分かるからね( ᐛ )و

ちなみに今日あったお兄様のも
当てたよん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/