■過去log
image0.png




先程ブログが大暴走(๑•̀ᄆ•́ฅ
あいながおかしくなったんじゃ
ないからね( ; ᯅ ; `)笑

お兄様の大暴走が
見てみたいヾ(⌒(_*'ω'*)_


明日も日中なので
出勤宜しくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お礼ブログはまとめて
夜UPします((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
image0.jpeg


今日遊んでくれたお兄様方へ
お礼ブログUPしたのに
UPできない_:(。-_-。」∠ ):_

夜まとめてUPします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さて今、ムラムラしてる
お兄様♡あいなと
ラブラブしてスッキリしよ♡
c219f911-2353-46ea-8fee-30e31463622d.jpg



まもなく出勤でーす(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ドキドキワクワクで
お兄様のとこいくね・:*。・:*≡( _•ω•)_

えちえちして
ドキドキしよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今日も暑いけど
ラブラブして暑いのなんて
吹き飛ばしちゃお٩(*´︶`*)۶
image0.jpeg


準備OK・:*。・:*≡( _•ω•)_

(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!


えろ全開⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
えっちぃお兄様♡
逢えるのが楽しみ☆*°

えっちぃ一日にしようね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
image0.png



改めておはようございます♡

2度寝かましてしまった( ´•ω•` )
起きて急いで支度だーい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

急げっ急げっ( 'ω' 三 'ω' )


おサボりさん♡お休みのお兄様♡
あいなとえちえちちゅっちゅしよ✿.*・