■過去log
image0.jpeg



さてとお出かけしてくるね(*Ü*)ノ"☀

暑いので日陰で休めるお兄様は
少しでも休憩してね( ´•ω•` )

水分たっぷり取って
午後も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
802f9df2-9ecb-438c-8f76-96c26fe9cdae.jpg





おはよう(*Ü*)ノ"☀
久しぶりにこの時間まで
寝てた(´・ω・`)
寝すぎるとだるーく
なっちゃう_:(。-_-。」∠ ):_

お仕事のお兄様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

今日一日頑張ろ~( ᐛ )و



image1.jpeg



起きちゃったヾ(⌒(_*'ω'*)_

来週女の子の日って
考えただけで
( ´•ω•` )しょぼん...


お兄様方と会えなくて
辛い_:(。-_-。」∠ ):_
今週出勤が確定してるのは
木曜日と金曜日だから
たくさんらぶらぶしよ♡
0dfa63c6-f55a-428a-938f-814f9576ac65.jpg


ダメだー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
調子が良くない( ; ᯅ ; `)

マツエクちゃんの;;(∩´~`∩);;


やっぱしいつものデザインが
良い☆*°ってことで
明日付け替えてきます٩(ˊᗜˋ*)و


マツエクで萎えるなら
いっその事付け替えだ~( ᐛ )و


もっと
『ピンッ!シャキーンッ!グイーンッ!』
にしてもらおっと・:*。・:*≡( _•ω•)_


お兄様♡明後日はあいなと遊んで
『ピンッ!シャキーンッ!グイーンッ!』
になりましょ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
image0.jpeg




ただいま( ᐛ )و
まずはお礼から⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

sweetの初めましてさん♡
ずっと会いたかった~って
お部屋入ったらギューしてくれて
きゅんきゅんしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様暑いから涼みな~って
めちゃくちゃ優しかったぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

イチャイチャもえろ度がMAX超えて
やばかったね・:*。・:*≡( _•ω•)_

たくさんラブラブしたから
満足満足・:*。・:*≡( _•ω•)_
明日にはえちえち不足に
なってるのは目に見えてるけど( ; ᯅ ; `)
さて、明日はお休み⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お買い物とマツエクと
脱毛行こうかな( ᐛ )و
コ○ナの影響で脱毛行けなかったから
久しぶりにVIOやってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و